あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

母の日

f0101679_6415415.jpg イベントをするのは気恥ずかしい。それに何もかもが商業主導のようで、私はちょっとへそを曲げる。

 でも、やっぱり、小さなプレゼントを受け取ると、とてもうれしい。Nちゃんからは前の日にイラストが可愛いペンケースを貰った。Nちゃん、ペンケースはコスメポーチに使うね。UKのMちゃんからは、Yahoo!のグリーティングカードが届いた。Mちゃんは離れて暮すようになって、メッセジーカードをよく送ってくれる。二人ともありがとう。
[PR]
トラックバックURL : https://wkikyoko.exblog.jp/tb/5374922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harry at 2007-05-15 06:02 x
いいなぁ…「女子」のママって。
うちは1週間まえからPRしていたにもかかわらず、
当日になっても何も出てきませんでした。
夕方、塾帰りの長男が「はい」と渡してくれたのが、「赤いガーナ」
全く、日本のチョコレート会社は商魂たくましいですよねえ~。
バレンタインデーだけじゃなく、母の日まで乗っ取ろうとするのかね?(長澤まさみちゃんとか、香取慎吾くんとかのCMは、さわやかでいいけどさ)
ま、長男の気持ちはありがたくいただきました。と、次男は…。
「まだ母の日は終わってないよ」と7時ごろけしかけると、
”暗くなってからのコンビニはあぶないって学校の指導が”
…もうっ!!
Commented by wkikyoko at 2007-05-15 09:47
harryさん、コメントありがとうございます。
”暗くなってからのコンビニはあぶないって学校の指導が”‥に、ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。親子の丁々発止のやり取りが、harry家の素敵な母の日プレゼントですね。私の周りでは、母と息子のラブラブカップル多いですよ。仲良しだなぁと思うことがよくあります。
by wkikyoko | 2007-05-13 22:40 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)