あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

カテゴリ:被災地支援「こっこさこ」( 43 )

♥ 羽根つきハート ♥

日本中の世界中の気持ちが被災地の皆さんのところへ向かっています。
私の身近なところでも、いろんな形で支援の輪が広がっています。

053.gif 羽根の付いたハート 053.gif
今の気持ちを表わすなら、こんな感じかな。
f0101679_8392879.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
by wkikyoko | 2011-03-19 08:41 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(5)
からすちゃんによると、たくさんの方のご協力が集まっているそうです。
「持って行ける本がなくて…」っておっしゃる方もあるそうですが、大丈夫!
どうぞ古本市に遊びに来て、お好きな本を探してくださいね。
買ってくださることも大きな支援になります。

思った以上に反響が大きく、からすちゃん嬉しい悲鳴だそうです。

【支援・古本市】は、
24日(木)~26日(土) 10:00~19:00
場所は「からすのほんや」さんです。



そして、収益の送り先ですが、
現地の混乱を考慮して、社会福祉協議会を通じてお届けすることにします。
f0101679_2124321.jpg
ところで、からすちゃんのお店に天使が舞い降りてました。
募金箱を設置した夢工房BAKUのG君が折りあげた白い天使像です。
募金に協力した方にお持ち帰りいただくようにだそうです。
Prayerと綴られた針金細工もあります。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
by wkikyoko | 2011-03-16 21:54 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(2)
子どもの本を持ち寄って【支援・古本市】を開催し、
056.gif 収益を 東北地方太平洋沖地震被災地 に送りましょう! 056.gif

★ ☆ ★ ☆ ★
からすちゃんからの呼びかけです。
からすちゃんのブログはこちらからご覧ください。
 
本の募集期間:3月14日(月)~3月19日(土)
支援・古本市:3月24日(木)~26日(土)10:00~19:00


本の届け先および古本市は、「からすのほんや」さんです。
集めた本を整える作業をお手伝いしてくださる方も募集します。

尚、集まった皆さんの大切なお気持ちは、
被害のあった各県の県庁宛に送りたいと思っています。
↓↓↓
3月16日追記
現地の混乱を考慮して、社会福祉協議会を通じてお届けします。


お問い合わせ・ご連絡先:
     「子どもの本とおもちゃの店 からすのほんや」
     〒820-0701福岡県飯塚市長尾1426 ℡.0948-72-5001



f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
by wkikyoko | 2011-03-13 01:08 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(4)