あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 1 )

晴天・文化の日

11月3日は晴れの特異日だそうで、今日も本当にいいお天気。
f0101679_20314712.jpg

 まずは済生会病院へ。建物がきれいになって始めて訪れました。広々した敷地に緑も多くてゆったりした気持ちになれます。健康フェアでのお目当てはドンピエールカレーで、美味しい物好きのH口さんも並んでてびっくり。美味しいカレー500円也。10周年記念のフェアは大賑わいでした。
f0101679_2032266.jpg

それから、本当に久しぶりに大将陣。子ども達が小さい頃はよく遊びに来ていた所ね。
f0101679_20345663.jpg

それからそれから、文化の日ってことでオダビへ足を延ばします。県展開最中。ここはいつ来ても気持ちいい。
f0101679_2037599.jpg

でもって、やっぱりきれいな文化の日の空です。
f0101679_20373360.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-11-03 20:44 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)