あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 08月 31日 ( 1 )

8月最後の日

 今日はちょっと贅沢して、西中州の河庄でお昼。目にも舌にも美味しいあれこれと目の前の板さんに上手にのせられて、ビールがすすむすすむ。コースの最後、目の前で準備されるお寿司の手業も堪能しました。お腹いっぱいになって、天神中央公園で一休み。日差しは強くても日陰に入ると吹く風も涼しくて、季節が変わった感じがします。

 そういえば先日、もうすぐ8月が終わるんだなぁって思って、お風呂でぶくぶく潜ったら耳にお湯が入っちゃって。翌日まで耳の中がボワ~ンとした感じでした。子どもの頃泳いでてそうなったら、熱くなった石を当てて水が出るようにしてたよね。

f0101679_2059419.jpg


 
[PR]
by wkikyoko | 2017-08-31 21:02 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)