あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 08月 27日 ( 3 )

OPPAIの帰りに川崎町の農産物直売所「De・愛」に寄り道。収穫祭のイベントで全長10mのロールケーキ作りに遭遇しました。ケーキ作りのお手伝いはしませんでしたが、出来上がったケーキが大量すぎて、作った人じゃなくてもどうぞと大盤振る舞い。遠慮なく頂きました。生クリームと特製のりんごジャムが入ったふんわりロールケーキでした。

f0101679_2105222.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-08-27 23:55 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)
でもって、サドヒロのものづくりワークショップ「one wish one OPPAI」に参加して作ったおっぱいブローチ。
クソガールのときは黒い想いを閉じ込めたんだけど、今回は素直な願いを詰め込みました♪

f0101679_224195.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-08-27 22:05 | その他の活動 | Trackback | Comments(0)

OPPAI が IPPAI!

 乳がんの予防・啓発活動のためのチャリティーアート展OPPAI,に行ってきました。アート作品の展示、限定ショップ、各種ワークショップ、ライブ等々…の5日間の最終日。会場は旧猪位金小学校をリノベーションした交流施設いいかねPaletteです。いろんなおっぱいがい~っぱいでした♪

f0101679_21483240.jpg
f0101679_21533764.jpg
その他の写真はここで見てね。

[PR]
by wkikyoko | 2017-08-27 21:55 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)