あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 04月 28日 ( 2 )

花壇をきれいに♪

つどいの定例会後、30分だけ草取りしましょう。気がつけば1時間も経ってました。つどいのお庭は広くって、ホントはまだまだなんだけど、花壇の周りだけはこざっぱりとなりました。あ、写真は草取り初めて間もないころ。もう少しきれいになりましたよ。普段のお花の手入れは、花いっぱいさんやオアシスの中学生がやってくれています。

f0101679_21162510.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-04-28 21:18 | つどいの広場いいづか | Trackback | Comments(0)

猫カフェから人カフェへ

 飯塚市鯰田の一太郎。以前、猫カフェだった建物とその周辺が、素敵にリニューアルされていました。お店で買ったものを食べるもよし、カフェのメニューを注文するもよし。今日はお天気もよくって、ここで食べるの気持ちいいだろうなぁ。そう思いながら急いでお使い済ませて、つどいへGO!

f0101679_20572884.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-04-28 20:57 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)