あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 04月 26日 ( 1 )

すくすくサークル 4/26

 雨降りになっちゃったけど、今日のすくすくサークルには28組60名の参加がありました。パパ・ママ・赤ちゃん・おにいちゃん・おねえちゃん、今日も来てくれてありがとう。お目当てのベビーマッサージの他、絵本を読んだりわらべうたで遊んだりしました。子育てに一生懸命のパパやママへの優しい語りかけに、思わず涙ぐんでいるママもいました。ほっとしたいときは、赤ちゃん連れてつどいに遊びに来てねと伝えました。毎週月木のほっとルームでゆっくり過ごしてくださいね。お昼ご飯を食べて、それぞれにおしゃべりをして、お土産は可愛いチョウチョでした。
f0101679_23493490.jpg
f0101679_23494239.jpg
f0101679_2349491.jpg


写真は今日読んだ絵本です。「おかあさんがおかあさんになった日」は、ママ達のために。
みんなで遊んだわらべうたは、「ちょちちょちあわわ」と「いちりにりさんり」です。
f0101679_23502958.jpg

[PR]
by wkikyoko | 2017-04-26 23:51 | つどいの広場いいづか | Trackback | Comments(0)