あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2017年 02月 01日 ( 1 )

湯を沸かすほどの熱い愛

f0101679_23478.jpg 予告編を観て、観たくなったの。今日は2月1日で水曜日で、映画の日とレディースデイだし、行っちゃおうっと日田シネマテーク・リベルテ。30人弱の観客の中に男性はひとりだったかな。

 早い段階から会場のあちこちで鼻をすする音が聞こえてきました。うん、泣いちゃう。つらい状況の中で家族の絆を強くしていく物語です。でもリアルというよりここまでくればファンタジーな設定と展開。泣いちゃったんだけど、心の隅で法律的にどうなんだろうなんて、さめちゃってるところもあって。や、いい話でした。だけど…

 リベルテ、注文すると上映直前の座席までコーヒーを持ってきてもらえます。小鹿田焼でしょうか。贅沢でしょう。


[PR]
by wkikyoko | 2017-02-01 23:08 | その他鑑賞(映画等) | Trackback | Comments(0)