あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2010年 06月 12日 ( 1 )

f0101679_03489.jpg
 昨日今日と2日間行なわれたNちゃんの学校の文化祭。創立100周年を記念する今年のテーマは、「百花斉放~白に一を刻む~」でした。

 1年生は合唱コンクール。2年生はクラス一丸となっての展示。テーマは「十人十色」ということで、それぞれのクラスが作り上げた様々な世界。3年生は学年を3つに分けてのステージ発表。「時間」をテーマにしたお芝居。英語科1・2年生による英語劇の今年の出し物はミュージカル。そして文化部の発表や展示やバザーや、生徒有志のパフォーマンスと盛りだくさんな2日間でした。

 2年生では、Nちゃん達のクラスの「SPACELAND」が見事優勝。英語科のミュージカルも好評でした。PTAでお手伝いしたバザーも楽しかった。ついつい買っちゃったのは、香蘭社の大皿。
[PR]
by wkikyoko | 2010-06-12 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)