あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ひろみっちへ~普通でした~ (日帰り温泉同好会)

 12月も第2月曜日となりました。日帰り温泉同好会の日です。日帰り同好会はとっても緩やかな会で、特に会則などはないのですが、ただひとつ譲れないのは「大人のみで出かけること」となってます。なので、幼稚園のお遊戯会の代休でMちゃんがお家にいるひろみっちは、今日はお休み。ごめんねぇ。二人でお出かけしてきます。

 でも、二人でしか行かないので、特別な所はやめて、お手軽コースにしました。直方いこいの村でお風呂に入り、イオンモールでお昼を食べて、お茶して、ウインドーショッピングして、帰ってきました。うん、普通でした。1月はちょっと難しいので、2月の第2月曜日には3人でどこかスペシャルな温泉に行きましょう!

 ところで、直方いこいの村の「やすらぎの湯」は、アルカリ性のお湯がとろりと柔らかく気持ちいいものでした。内湯に入って、露天に入って、低温サウナで汗をいっぱいかいて、また内湯でのんびりおしゃべりをして、なんと1時間も入浴して、すっかり湯疲れしてしまいました。ふぅ。よくばりさんな私たち!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/9856695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみっち at 2008-12-09 22:59 x
ご一緒できず、残念でした。

昨夜からMの具合が悪くなり、今日の「もとめて講座実行委員会」はキャンセルして一日中家にいました。

次回は行けるよう、自分も、それから家族も体調をととのえておかなくちゃ♪
Commented by wkikyoko at 2008-12-10 08:11
ひろみっちさん♪
あらまぁ、風邪ひきさんになっちゃった?疲れちゃったのかな?Mちゃん。
お大事にしてください。そして次回はぜひ!もっちゃんがいいとこを検索中です。
by wkikyoko | 2008-12-08 21:23 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)