あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

福祉のつどい2008

f0101679_19291213.jpg
 旧筑穂町に健康福祉総合センターができて、ずっとあそびっこはそこでの福祉のつどいに参加しています。諸々事情があって、この場所で福祉のつどいができるのは今年が最後なのかなぁ、と思いながらバザーをやってました。来年まではあるのかな。でも、あってそこまでだろうなぁ。近くであるから、出向いてくださる方もあります。毎年、ささやかなお買い物を楽しみにしてくださってる方もあります。大人にも子どもにも分かりやすい福祉体験がきちんと企画してあります。職員の方もボランティアも総出で、本当に手作り感のある催しです。何でもかんでも一本化が良いわけではないのになぁと、思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ!?
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/9736730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-11-23 20:21 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)