あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ハロウィーン・パーティは大賑わい

 今年でもう何回目になるのかなぁ?記録を繰ると、2001年の秋からハロウィーンパーティをやってます。今年で8回目になるんだね。あそびっこ10周年を記念して、今年はこの催しに筑穂子育て支援センターにも声をかけて、一緒に保健福祉総合センターを回ることに。たくさんのママ&子ども達が参加してくれて、とっても賑やかなパーティになりました。わいわいキッズのどろんこさんや、保健福祉総合センターに通ってるぴよぴよさんも一緒にできて楽しかったね♪皆さんどうもありがとうございました。
f0101679_21293250.jpg
f0101679_21294272.jpg
f0101679_2129539.jpg
f0101679_21434220.jpg
f0101679_21443664.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/9522764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カン at 2010-01-29 10:09 x
初めまして、初めて貴姉のサイトを拝見しました。yokobabaのブログで時々wkikyokoの文字が有りますのでどんな方なのかなと思いまして訪問しました。いろいろな面での行動力に敬服しております、又ゆっくりと拝見させて頂きます・・・
Commented by wkikyoko at 2010-01-29 10:46
カン様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
YOKOさんのブログには地震が縁で、昨年の夏前くらいから訪問させて頂き、楽しく交流させて頂いてます。本当はのんびりしていたいのに、気付いたら何だかとっても忙しく過ごしてます。ちょっとオーバーホールが必要な時期になってきています。こんな私です。どうぞ宜しくお願いします。いつでもいらっしゃってください。
by wkikyoko | 2008-10-29 21:42 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)