あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今日も靴を脱いで

 遊びすぎ(!)なのか働きすぎ(?)なのか、朝から頭が痛くってぼんやりしてました。午前中の用事をひとつキャンセルして二度寝をしたけれど、すっきりしないなぁ。Mちゃん、気分転換にお昼食べに行こう。

 あんまり遠くまでは出かけたくないので、車で数分の「びすとろ・野の花(ののか)」へ。お店に着いたのは1時過ぎなのに駐車場はまだいっぱい。やっぱり人気なのね。先日の「ハニー・コウム」同様、靴を脱いでお店に上がります。和風でさっぱりとした店内。テーブルは満席でカウンターに座りました。

 メニューを見て、人気の秘密がひとつ分かっちゃった。もう少し高いかとと思っていたのに、お手頃な値段のランチメニューです。Mちゃんはハンバーグを、私はパスタを注文です。おなかいっぱいになりました。美味しいものを食べて、元気回復です♪

天麩羅定食・ハンバーグランチ  各800円
パスタランチ(デザート・コーヒー付) 800円
ステーキ定食(限定1日に10食のみ) 1000円
コーヒー&デザートセット 500円


☆ハンバーグランチ:
   小鉢のサラダ・小鉢のキンピラゴボウ・
   きのこソースのハンバーグ(野菜の付け合せ)・お味噌汁・ご飯・香の物

☆パスタランチ:
   小鉢のサラダ・今日のパスタ(野菜とベーコンのペペロンチーノ)
   コーヒー・デザートプレート(フルーツとブリュレ)         

f0101679_19502081.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/9176636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-09-25 20:21 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)