あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今年のハロウィーンもみんなで楽しくね!

f0101679_1615338.gif
f0101679_1553178.jpg
f0101679_1615338.gif
あそびっこができて10年、いろんな事やってきました。
始めた頃のように毎月定例ではできなくなったけれど、
保健福祉総合センターにみんなで集まって遊ぶのは楽しいね。
毎年続けているハロウィーンは施設中の人が待ちに待っている楽しい催しです。

療育でセンターに通っている「ぴよぴよさん」をはじめ、
わいわいキッズいいづかの「どろんこクラブ」のみんな、
今年は筑穂子育て支援センターを利用している人も、一緒にパレードします。

今年はどんな仮装にしようかな?みんな、みんな、お楽しみにね♪
子どものためにも、ママのためにも、お友達を作ろうね。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/9144647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by margaret at 2008-10-03 09:47 x
ハロウィーンの仮装って考えるだけで楽しいですね。
アメリカにいるときに、ものすごいボインのおばさんは、胸に風船を2個入れてました。家の前を通る小さい子が泣くほどこわい魔女になっている人やスパイダーマンの子どもなど、気合が入っていましたねー。楽しみ楽しみ。
Commented by wkikyoko at 2008-10-04 10:52
margaretさん
私はハロウィーン・シーズンのアメリカを体験したことはないのですが、夫が長期出張で滞在していた頃は、オフィスもみんな凄いことになると驚いてました。大人も無邪気に楽しんじゃうのがいいですね。
あそびっこのは、対象が小さな子やお年寄りなので、ひどく怖いものは登場しませんが、それでも気合を入れて参加してくれるママも多いです。アイデア勝負が楽しいな。
by wkikyoko | 2008-10-03 00:00 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)