あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あそびっこ10年を100人でお祝い!

あそびっこ10周年スペシャル夏休みのお楽しみ企画
人形芝居「キナコちゃんとダンス!」


あそびっこの10周年は、キナコちゃんと一緒に。
長年あそびっこに参加してくれている人も、今回初めての人も、
キナコちゃんのお話をとっても楽しんでくれました。みなさんどうもありがとう!

こうしてみんなで集まって、
一緒に遊んだり、美味しいものを食べたり、お芝居観たり…

以前に比べ、忙しくなっちゃったけど、
これからも、みんなで集まって、楽しいことをご一緒に♪
f0101679_22112995.jpg
f0101679_22172629.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/8880259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-08-20 22:23 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)