あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

長~いお話がいっぱい

f0101679_237943.jpg
ちくほ図書館夏休みスペシャルお話会
長いお話のお話会
byメン・メン・スースー


メン・メン・スースーのお話会は、いつも暖かい雰囲気に包まれて、大好きです。今回のお話会のテーマは、長いお話。丁寧な作品作りで、子どもから大人まで長いお話を心から楽しみました。
f0101679_23112463.jpg
「あいさつ」 「ほしい」 「みんなでぐるぐる」 
「へびくんのさんぽ」 「さよならさんかく」 「長いおもちゃ作り」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/8759804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-08-02 23:13 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)