あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

虫愛ずる日々【16】

あ~~~~んっ!だあれもいない、1匹もいない。
今度は何に食べられちゃったの?ヘビ?カエル?キリギリス?
それとも、生協の配達員さんが、パセリを守るために駆除してくれたの?
自然は厳しい。中途半端な観察は悲しい。

f0101679_163622.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/8345102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMA7 at 2008-06-10 17:58 x
え~っ!それはショック!
自然って厳しい・・・
Commented by wkikyoko at 2008-06-11 08:50
kuma7さん
一緒に成長を喜んでもらってたのに残念です。
ヒョウモンの蛹は無事です。植木鉢の縁にぶら下がってます。
ほとんど終わりかけのパンジーに幼虫も何匹かいます。
そして、こちらは本気で駆除したいのですが、
お野菜のプランターにはカメムシ君。
自然って厳しい‥‥
by wkikyoko | 2008-06-10 16:37 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)