あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館のお誕生会に来てください♪

f0101679_6122215.jpg
日時:6月7日(土)11:00~
場所:ちくほ図書館1Fおはなしコーナー

テーマ「たいせつなもの」
★絵本「たからさがし」 ★絵本「ピッツァぼうや」
★布絵本「なーらんだ」 ★絵本「もったいないばあさん」
★紙あそび「おはなし」 ★のび~る絵本「ほしい」
☆おたのしみ「紙コップ工作」☆

f0101679_22563017.gif

 ちくほ図書館5周年のスペシャルおはなし会は、司書さんとボランティアの共同企画です。一緒に楽しいお誕生会にしましょうね、と張り切っています。プログラムにはありませんが、新しい館長さんからも「お話or絵本の読み聞かせ」のプレゼントがあるかもしれません。館長さんのプレッシャーにならないように「短いのでいいです。1つでいいです。」ってお願いしたつもりだけど、お話好きの館長さんらしく、違った意味で「短いのでいいです。1つでいいです。」ってお願いし直さなくっちゃかしら?でも、楽しそう!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/8224158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-05-28 23:01 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)