あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雲仙お散歩

f0101679_8475073.jpg 帰省するたびに雲仙に登ってて、何がそんなに楽しいんだと母には言われるのですが、雲仙をお散歩するのが好きなんです。ほとんど同じような所を歩いてるんだけど、それでもやっぱり楽しい。今の時期は暑くも寒くもなく、緑がきれいで、本当に歩いているだけでウキウキします。
 ビジターセンターを出発点にして、あちこち歩いて、昔から変わらない景色や新しいお店など見つけて喜んでます。今回はきれいに改装された普賢茶屋でティータイム。Nちゃんは寒ざらしを食べました。ちっちゃな白玉のお団子が透明な蜜に浮かんでて涼しげな甘味です。

f0101679_85984.jpg
f0101679_8592557.jpg
f0101679_8594234.jpg
f0101679_8595973.jpg
f0101679_9024100.jpg
f0101679_911936.jpg
f0101679_953045.jpg

おまけ:地獄の音をお楽しみください

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/8008433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-05-04 23:45 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)