あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館お話会 1/26

絵本「しんせつなともだち」 方軼羣:作 村山知義:絵 (福音館書店)
絵本「ふゆめがっしょうだん」 長新太:作 冨成忠夫/茂木透:写真 (福音館書店)
手品「ひよこはどこ?」
絵本「はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー」 V・バートン:作 (福音館書店)
手遊び「おてらのはなこさん」


 とっても寒い日。来館者も少ない土曜日でした。お話会に来てくれたのは6年生の女の子ひとり。でも、寒い時のお話をたっぷり楽しみ、司書のKさんに教えてもらった手品のおまけもありました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/7420199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2008-01-26 23:31 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)