あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

産学連携フェアへ

 北九州学術研究都市・第7回産学連携フェアへ出かける夫のお伴をしてひびきのへ行ってきました。お出かけの主目的は産学連携フェアです。

 でも、お昼はどこかで食べなきゃいけないので、岩屋海岸まで足を延ばしてみました。曇りがちの肌寒い日でしたが、灰色の海に10人ほどのサーファーがいました。かんぽの宿北九州のレストランお勧めメニューは海の幸いっぱいでした。おなかいっぱい!時間があればお風呂にも入りたかったんだけど、今回のお出かけの主目的はあくまでも産学連携フェアなので‥‥

f0101679_21504971.jpg
f0101679_2151694.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6754544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-11-02 21:01 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)