あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今年はJUST DAY!ハロウィーンパーティ

 今年のハロウィーンパーティにもたくさんのお友達が集まりました。それぞれにお気に入りの衣装を身につけて、センターを行進しました。センターのあちこちでお菓子をもらって、お礼に1曲。いいえ、今年は2曲!この日を1年間楽しみにしていたお姉ちゃん達が、「どんぐりころころ」の他に「南の島のハメハメハ大王」を元気に歌い踊ってくれました。その後は、おじいちゃんやおばあちゃん達とおしゃべりしたり握手をしたり。センターは子ども達の賑やかな声とお年寄りのうれしい笑顔がいっぱいでした。楽しかったね!
f0101679_1532118.jpg
f0101679_1541694.jpg
f0101679_1543068.jpg
f0101679_1544442.jpg

おまけ:次のお楽しみは12月8日「龍の子太郎」嘉穂劇場公演!
f0101679_15124652.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6727999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-10-31 15:14 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)