あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今年も集まれ!ハロウィーン!

あそびっこ恒例・ハロウィーンパーティ
10月31日(水) 10:30~ 筑穂健康福祉総合センター

毎年恒例の仮装パーティです。
可愛い仮装をして、施設内のいろんな所にお菓子をもらいに行きましょう!
おじいちゃんやおばあちゃんも子ども達がやってくるのを楽しみに待っています。

持ってくるもの
小袋入リのお菓子
(おせんべいやクッキー・キャンディなど)
楽器や音の出るもの(ペットボトルにビーズを入れたものなど)
仮装用グッズ(下記の手作り衣装を参考にしてください)

誰でも参加できます。10:30までに東棟和室に来てください。
参加問合せは Comments欄へ。非公開にもできますのでお気軽にどうぞ。

f0101679_23135210.gif
f0101679_2335887.jpg

昨年のハロウィーンの様子
ハロウィーン手作り衣装のアイデアいろいろ

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6481686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-10-03 23:12 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)