あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館ちっちゃなお話会 8/17

わらべうた「じーじーばー」「にぎりぱっちり」(布遊び)
      「こめこめ」「ちゅっちゅっこっこ」(お手玉遊び)
絵本「うみ」 岸田衿子:作 長新太:絵 (ひかりのくに)
しかけ歌「ぼく星ぼう」
絵本「とまとがごろごろ」 得田之久:作 吉野晃希男:絵 (福音館書店)
絵本「きれいなはこ」 せなけいこ:作 (福音館書店)
絵本「いっぽくんのおやすみ」 とよたかずひこ:作 (ポプラ社)
わらべうた「さよならあんころもち」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6274828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-08-17 23:48 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)