あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

大分小学校区アンビシャス広場夏休みのお楽しみ

図書館すきすき大作戦「しおり作りと小さなお話会」
        8月8日(木) 10:30~12:00 大分小学校図書室


 お話会とクラフトを組み合わせたお楽しみ会を年に1~2回計画実施しています。今回はラミネート加工が楽しいしおり作りです。名刺サイズの小さな台紙にこだわりの世界を詰め込んだオリジナルしおりがたくさん出来上がりました。大人も合わせて45名の参加。一生懸命作った後はきちんと時間どおりにお片づけまでできました。
f0101679_23181687.jpg
f0101679_23183142.jpg
f0101679_23141523.jpg

 後半は、気分を変えてお話タイム。楽しかったね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6081218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-08-08 22:13 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)