あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お蕎麦を食べたかったのに‥

 高キャンのお見送りをした後、嘉穂のお蕎麦屋さんでお昼を食べようと、一山降りてもう一山昇って行ったのに、たが屋さん「腰痛の為、長期休業!」ですって。残念。碓井まで戻ってすし勝の定食にしました。すし勝も美味しいけど、たが屋のお蕎麦を食べたかったなぁ。
f0101679_16313540.jpg
f0101679_16484150.jpg
 恥ずかしいし他のお客さんに迷惑になってはいけないので、食事に行ってもあんまり撮影はしないのだけど、今回は個室に通されたので心置きなくパチリ!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/6041216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-08-03 16:05 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)