あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

優雅な昼食 ~ビストロ・デュ・ムーラン~

 前進座近くのお店で昼食。せっかく吉祥寺に行ったんだもん。ちょっとオシャレなランチです。かよちゃんのメインは高座豚、私はホロホロ鳥。デザートは3種選べてそれに紅茶をつけました。

f0101679_16534658.jpg

 東京に行く何日も前から、「ライブハウスに行きたい!」って言ってたけど、1泊の強行スケジュールではそんな余裕もありませんでした。でも、知らずに入ったこのお店。ライブもやっているみたい。私たちの席のそばの壁には、ミュージシャンたちのサインがいくつもありました。次からはもう少し余裕を持って出かけよう。 ビストロ・デュ・ムーラン
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5963999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーガレット at 2007-07-24 23:16 x
まあ、吉祥寺にいらしていたんですね。吉祥寺は私のお庭。お会いしたかったなあ。
前進座は吉祥寺のちょっとはずれのきれいなビルになりましたよね。昔、子どもが小さかったときに、歌舞伎の説明つきのがあって、何度かおじゃましました。
楽しそうで おいしそうで よかったですね。
Commented by wkikyoko at 2007-07-25 07:40
まあ、吉祥寺はマーガレットさんのお庭だったんですね。
本当に、びっくり。お会いできたら素敵だったでしょうね。
前進座、楽しかったです。お昼も美味しかったですよ。
ジブリまで行きたかったけど、残念ながらパス。
同行者のお薦めで小ざさの最中を買いました。
Commented by musi-hime at 2007-07-28 15:52
いいですねぇ~(^^♪ランチはお手ごろ感があって。折角の東京、1泊なんてもったいないなぁ。でも楽しそうです。
ジブリかあ・・・私も行ってみたいです。(^^)
Commented by wkikyoko at 2007-07-29 09:21
musi-himeさま
はい、東京1泊はもったいなかったです。
でも、前進座の新作を観れて、ミュールを一足買いました。
持っていたバッグに合わせて深い赤。ウエッジソールです。
ジブリもね、行って三鷹ったです!‥ん?わざと変換ミスギャグ♪
by wkikyoko | 2007-07-23 23:31 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(4)