あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ラーメンを食べに久留米まで

f0101679_135563.jpg 日曜日のお昼にラーメンを食べよう!と、大砲ラーメン本店へ行ってきました。って書いたら、いかにも‥だなぁ。

 実は、鳥栖に用があって出かけたついでに久留米まで足を延ばしたという訳。場所などちゃんと調べてなかったけれど、おなかのすいたラーメン好きはほとんど迷うことなくお店を見つけることができました。お店の前の行列は日曜日にしてはそれほどでもなく、そんなに待たないで濃厚な久留米ラーメンにありつくことができて大満足。夫と私は昔ラーメン並(480円)、Nちゃんはラーメン並(450円)。夫は替玉(100円)も!

 ところで、「大砲ラーメン美味しかったね。でも、山小屋のラーメンに高菜漬けをたっぷり入れたのが好き!」って私の感想に、「それってラーメン好きじゃなくて高菜漬け好きってこと。」って夫からツッコミを入れられてしまいました。
f0101679_13401619.jpg
 ところで×2【↑】 今日のドライブには写真の車で出かけました。って、嘘!大砲ラーメンを探している時に見つけた車。すごいなぁ、思わずパチリ!

 ところで×3【→】 帰りに寄ったショッピングセンターにあった巨大スイカ!Nちゃんが喜んで「写真撮って!」と言うので撮影したもの。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5897809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-07-15 23:30 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)