あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

JUNKの魅力

アダ宣からあそびっこへ
「ジャンクミュージックショー」の写真を送ってもらいました。

 JUNKは「ガラクタ」っていう意味だよ。台所用品にお掃除道具、大工道具やお洗濯に使うもの。いろんなJUNKを使った愉快なミュージックショーをお届けするのは、日本でも屈指のチンドン屋「アダチ宣伝社」です。社長の安達ひでやさんをはじめメンバーは、ちゃんとした(!)楽器の名手でもあります。おしゃべりも上手。ねぇねぇ、本当に楽しそうでしょう。8月22日にはぜひ観に来てね!

今年の夏休みはアダチ宣伝社のジャンクミュージックショー
日時:2007年8月22日(水)11:00~
場所:飯塚市筑穂保健福祉総合センター東棟
参加費:300円/1人(3歳以上)

f0101679_20262589.jpg
f0101679_20263969.jpg
f0101679_20265167.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5707258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-06-24 20:45 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)