あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あそびっこ2006

2006年度あそびっこ活動報告
  企画会議:毎月1回
  観劇会:8/30(劇団道化)
  おはなし隊がやってくる!:10/24
  ハロウィーンパーティー:11/1
  夕べのお話会:3/30
  大分アンビシャスお話会:8/3・12/16
  大分アンビシャス講演会:10/26
  大分小読み聞かせ:毎週水曜日
  ちくほ図書館まつり:11/3・4
  ちくほ図書館夏休みお話会:8/23
  ちくほ図書館小さなお話会:毎月第3金曜日
  ちくほ図書館お話会:毎月第4土曜日
  図書ボランティア交流会:8/23・11/3
  筑豊アンビシャス交流会:2/10
  筑穂町福祉のつどい:10/15


う~ん、書き忘れはないかなぁ?
いろいろあれこれ、皆さんの協力のもと1年なんとかやって来ました。
さあ、これらを社協に報告して、2007年度の助成を受けなくちゃいけません。
財政緊迫の折、助成金は昨年までの1割カットだそうです。それでもありがたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5559211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-05-21 14:02 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)