あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

昼食を買いに伝右衛門邸へ!?

f0101679_12575882.jpg ちょっと変わったお昼ご飯を食べようと、折尾駅の駅弁で有名な東筑軒の「かしわめし」を買いに幸袋へ。

 で、「かしわめし」を買いに行くついでに、4月28日から一般公開されている旧伊藤伝右衛門邸へ行ってきました。公開3日目でたくさんの人でにぎわっていました。バタバタと回った感じ。もっと落ち着いてからゆっくり白蓮のことも偲びに行きましょう。今日は下調べね。

筑豊の炭鉱王・伊藤伝右衛門の栄華と人生に思いをはせる
入館料:大人300円・小中学生100円

f0101679_1365858.jpg
f0101679_1372874.jpg

f0101679_1375637.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5266449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-04-30 13:08 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)