あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

嘉穂図書館お話会スペシャル 3/31

手遊び「たんぽぽ」
ストーリーテーリング「つぶたろう」 いまえよしとも:作 (ポプラ社)
詩「あいさつ」「こけっこマーチ」「まっすぐについて」 くどうなおこ:作 (童話屋)
大型絵本「ねずみくんのチョッキ」 なかえよしを:作 上野紀子:絵 (ポプラ社)
パネルシアター「わたしのおうちにあそびにきてね」
リコーダー演奏「ずいずいずっころばし」「エーデルワイス」
         「グリーンスリーブス」「ディズニーメドレー」


 今日は嘉穂図書館の春休み特別お話会です。あそびっこ音楽仲間・のんびりママとジョイント公演をしました。図書館の常連さんだけでなく、リコーダー演奏を楽しみに来てくださった男性もいて、約30名の参加者でした。初めての場所、かなり緊張して臨みましたが、司書さんにも親切に対応していただき、楽しく出来ました。私たちに今日の話を持ってきてくださったその司書さんが4月1日付で転勤ということで、「では今日のお話会はF原さんのために」と言う気持ちも込めました。
f0101679_1718517.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/5020092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-03-31 17:12 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)