あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

3/30 夕べのお話会「おはなし、聞きにこんね」

3月30日(金)19:00~20:30
夕べのお話会「おはなし、聞きにこんね」
場所:飯塚市大分(大分八幡宮横) 養源寺


昔々おじいちゃんやおばあちゃん達が楽しんでいたような夕べのひと時。
みんなで集まって遊んだり、昔話をしてもらったり。
そんな雰囲気のお話会です。早めの晩ご飯をすませて、養源寺へいらっしゃい。
「福っ子」が作った布のおもちゃで遊びましょう。
特別ゲスト「音楽仲間・のんびりママ」のリコーダー演奏もあります。
お話会は昔話を中心に、「あそびっこ」が担当します。

夜間の催しなので保護者の方と御一緒の参加をお願いします。
車でおいでの方は大分八幡宮境内に駐車してください。 
f0101679_21451073.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/4782088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2007-03-07 21:48 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)