あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

全国訪問おはなし隊がやってきた! 10/24

 時々小雨の降る中、全国訪問おはなし隊のキャラバンカーが元気にやってきました。おはなし隊を見に来てくれたのは、筑穂保育所ふじ組さんとあそびっこのおしらせで集まってきてくれた親子連れの人達です。可愛い車とたくさんの絵本に大喜びし、お話会もそれぞれに楽しんでもらえたようで、企画実施した私達もとても満足のいく取り組みになりました。会場や駐車場の手配をしていただいた図書館やバスを運行してくださった社会福祉協議会の方もどうもありがとうございました。キャラバン隊の隊長さんと一緒にやった2回のお話会、とてもよかったです。

f0101679_13185516.jpgf0101679_1319681.jpg











f0101679_13195361.jpg

f0101679_13371539.jpgf0101679_13372620.jpgキャラバンカーの中に書かれた絵本作家さんのサインとおみやげ


f0101679_1428430.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/3623760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harry at 2006-10-24 15:54 x
おっと!猪口さんだ!相変わらずかわいらしい隊長さんですね。
私の住む町に来たときも、猪口さんにお世話になりました。
それにしてもあのキャラバンカー、組み立て時がホントにワクワクですよね。「夢と魔法をありがとう」って、TDLじゃないけどそういう気分になりますよね。
Commented by wkikyoko at 2006-10-24 17:26
harryさん、コメントありがとうございます。
本当に皆さんに喜んでいただいて、私達もうれしいです。
お話会のプログラム等は後ほどUPします。
by wkikyoko | 2006-10-24 13:31 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)