あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

10/24 おはなし隊がやってくる!

f0101679_8411215.jpg
f0101679_8421026.jpg
日時:10月24日(火)
場所:ちくほ図書館


     お話会:①10:00~10:30 ②10:35~11:05
     キャラバンカー見学:①10:35~11:05 ②10:00~10:30


*お話会とキャラバンカー見学は2つのグループに分けて行います。
   ①グループ お話会⇒車見学 (筑穂保育所年長さんを中心に)
   ②グループ 車見学⇒お話会 (自由参加の乳幼児親子を中心に)

*おはなし隊って何?と思っている人は、ここをポチッとな。
*前回あそびっこでの様子を見たい人は、ここをポチッとな。

*今回、ちくほ図書館にやってくるのはどちらかな?
f0101679_8564862.jpg
主催:ボランティアグループ あそびっこ
後援:飯塚市社会福祉協議会筑穂支所・ちくほ図書館
協力:NPO法人こどもと文化のひろば わいわいキッズいいづか

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/3267590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2006-09-07 09:06 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)