あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館お話会 8/26

手遊び  「あたまかたひざぽん」
絵本   「かくれんぼ」 たむらたいへい:作  (戸田デザイン研究室)
絵本   「うちのかぞく」 谷口国博:作 村上康成:絵 (世界文化社)
絵本   「かばくん」 岸田衿子:作 中谷千代子:絵 (福音館書店)
絵描き歌 「おつかいありさん」
手遊び  「キャベツの中から」
絵本   「はらぺこあおむし」 エリック・カール:作 (偕成社)
折り紙  「2枚使いの紙飛行機」


 毎月第4土曜日のお話会も先月から正式に始まりました。今日はTさんとAさんが担当。落ち着いた中にも楽しい雰囲気のお話会でした。始まったばかりだし、参加者が少ないのはそんなに気にしないでね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/3173666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-08-26 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2006-08-26 21:04 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(1)