あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

脱皮

f0101679_23354333.jpgf0101679_2336382.jpg 今朝、脱皮して間もないらしいバッタを見つけたのは夫です。「ほらほら‥」と教えてくれたので喜んで写真を撮ったのは私。


 と、ところで、4泊5日で英語漬けのキャンプに行ってたMちゃんが今夜帰ってきました。福岡県教育委員会主催の高校生に対する支援事業のひとつです。外国からの留学生が学生の半数近くを占める「立命館アジア太平洋大学(APU)」で、外国での大学生活を疑似体験しようというもの。授業中の日本語は禁止、その他の時も積極的に英語を話してごらんなさい、という5日間でした。与えられた課題にグループで取り組み、最終日にプレゼンテーションまでしてきたとか。さてさて、Mちゃんもこのキャンプで一皮むけましたか?
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/3052678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2006-08-11 23:56 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)