あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

おはなし隊がやってくる! 速報

f0101679_10324275.jpg
 本とあそぼう全国訪問「おはなし隊」を知ってますか?講談社の創立90周年を記念して作られた可愛い2台のキャラバンカーが、絵本をたくさん積んで日本全国を回っています。今は4巡目の旅です。

 あそびっこでも2000年8月に一度来てもらっています。その時の会場は健康福祉総合センターでした。絵本がいっぱい詰まったキャラバンカーを覚えてる人はいるかしら?お話会もして、お土産にシールをたくさん貰いました。それがとっても楽しかったので、またまたあそびっこが「おはなし隊」を呼びましたよ!

 今回の会場はちくほ図書館10月24日(火)をお楽しみに!
                           10:00~11:00の予定です。
f0101679_1030679.jpg
               ~~写真は前回の様子です。~~
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/2985332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2006-08-04 10:42 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)