あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

画廊カンヴァス★祝20周年!

f0101679_10225244.jpg
 直方市殿町にある画廊カンヴァス。小倉に画廊喫茶を始めてから今年で20年だそうです。オーナーは、エネルギッシュで愉快で温かな池田暁美さん。ご主人と二人三脚で、そしてたくさんの方とのご縁を持って活動を続けられています。そんな画廊カンヴァスで、祝20周年の100人の作家による「レトロのア一トによる.ア一トのための.直方殿町レトロ」が、25日から今月いっぱいまで開催中。美味しいてびき珈琲を味わいながらアート展楽しみました。

f0101679_1023838.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/28335967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-10-29 05:06 x
私も初日に行きました。『つながるバナナ』にサインを入れていただいて。和草さんの栗きんとんも宝石のようでした。
↑誕生日の花家紋がわかるサイトですよー
Commented by wkikyoko at 2017-10-29 17:16
ういろうさん
毎月5日のバナナのたたき売りにも行ってみたいんだけど、
5日の午後に予定は居ることが多いのでなかなか行けません。
誕生日の花家紋ありがと~
by wkikyoko | 2017-10-27 23:23 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(2)