あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

赤い9月

日曜日、ちょっとだけドライブ。9月はあちこちの赤い色が目につきます。

f0101679_2119294.jpg

f0101679_21193949.jpg
f0101679_21194877.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/28118426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-09-05 04:35 x
赤い表紙の本、何を思い浮かべますか?私は「ちびくろさんぼ」↑。
9月のはじまりは、ちょっとうれしいことがありました。がんばれそうです。
Commented by wkikyoko at 2017-09-05 07:21
ういろうさん
おはようございます。
いいことで始まった9月、嬉しいですね。
残念ながらリンク切れで見れなかったけど…
赤い表紙の本といってすぐに浮かぶのは「ノルウェイの森」かな。
Commented by wkikyoko at 2017-09-05 07:22
あ、上巻のほうね♪
Commented by ういろう at 2017-09-06 04:46 x
リンクをはりたかったのは、瑞雲舎さんのサイトでした↑。
岩波子どもの本を装丁そのままに復刻されたお話。
こちらも第1巻が赤です。
Commented by wkikyoko at 2017-09-06 08:01
ほんと!きれいな赤い表紙でした♪
by wkikyoko | 2017-09-03 21:20 | 日々の事など | Trackback | Comments(5)