あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

怖くないおばけ屋敷美術館

 たのげい夏の恒例おばけ屋敷が、今年は田川市美術館で開催中。こわくないよぉ~。ほんとだよぉ~。どろどろどろ~ん。それでも小さい人たちの足は最初すくんでいましたが、だんだんおばけと仲良しになって、あちこちのおばけやしかけを楽しんでいました。協力作家は、そのだ正治さん・鶴岡誠さん・くみはなさん・久冨達也さん・坂本鷹也さん・其田脩さん・田中仁さん(順不同)の7名。どれも個性的です。そして写真は最年少の脩くんの百鬼夜行図。実物はとても大きいです。怖くないおばけ屋敷、すごく可愛いのや・へんてこりんのや・笑っちゃうのや・やっぱりちょっと怖いのや・色々と楽しめます。20日までのうらめしや~。表ではこの日、クリエーターズマーケットやってました♪

f0101679_935429.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/28029289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-08-05 23:26 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)