あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お仕事お疲れ様でした。

 7月31日で長年のサラリーマン生活にピリオドを打ったHです。もうずいぶん前から仕事辞めた後のことを楽しみにしていたのに、最近になって腰痛が酷いらしいです。長距離運転・単身赴任・長期海外出張、それに転職もありましたからね。実は先週の木曜日が最後の出勤で、その夜は楽しい送別会もあったのですが、「月末まで籍はあります」とのことで、万が一のことがないよう、今日は私が運転してお昼を食べに行きましたとさ。何はともあれ、長い間ありがとうございました。明日から、私の生活はどう変るのでしょう?えっ、私?そう私のです。「僕のことは気にしないでいいよ」って、言ってもらってはいるんですけど…

f0101679_0121588.jpg
f0101679_0153975.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/28016215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-08-02 05:27 x
お会いしたことはありませんが長年のお勤め、お疲れ様でした。
7月31日から九州でも販売がスタートした“ルマンドアイス”、美味しいですよ!!プレゼントしたいです。↑大好きな漫画家の松本大洋さんがくどうなおこさんの息子さんだと知ってびっくり!!!
Commented by wkikyoko at 2017-08-03 09:20
ういろうさん
ルマンドアイス、美味しそうね!

①くどうなおこさんって松本大洋さんのお母さんだったの?
②松本大洋さんってくどうなおこさんの息子さんだったんだ。
③くどうなおこさんと松本大洋さんは親子だったのね。
④松本大洋さんとくどうなおこさんがおやこだったなんて!

色々言い方あるけど、ういろうさんと同じく私も②ね。
by wkikyoko | 2017-07-31 23:58 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)