あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

川崎ローズと秋の予告

 折り紙名人の後藤君から、折り紙のバラを貰いました。3枚の葉っぱと茎も折りあげたもの。後藤君は、大学で折り紙を教えていて、ボランティアでの指導もしていて、折り紙だけじゃなく工作家でもあり、劇団の主宰者で座付き作家、そして家庭では良きパパでよき夫、お料理を作るのも食べるのも大好き、仕事だってももちろんしっかりやってます。本当にすばらしい!

 折り図もあげましょうかって言われたけど、ごめんなさい、私なんかとうてい折れる気がしません。そんな後藤君も一緒に、秋に向けての作戦会議。11月24日金曜日の夜は、スケジュール明けておいてくださいね。

f0101679_1356186.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27977314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-07-17 06:17 x
折り紙、参加したいです~少し前にお話していたボギーさん一家のCM、テレビで流れてます。直方市役所と商工会議所がバックに!!7月11日のブログに動画も↑
Commented by wkikyoko at 2017-07-17 09:13
ういろうさん
ごめん、ごめん。
秋の予定は折り紙教室じゃなくて人形劇です。
でもそれもお楽しみに♪
Commented by wkikyoko at 2017-07-17 09:14
ういろうさん
それから、CM見ました。カラフルで楽しそうね!
by wkikyoko | 2017-07-15 23:58 | その他の活動 | Trackback | Comments(3)