あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ご自愛…しましょう

 気候のせいか、加齢なのか、色々抱えているものも多くあってか、最近身近に体調崩される方が増えているような。あまり忙しくしないでね。無理は禁物。早めに病院へ行ったほうがいいんじゃない。と、人には言えても、自分のこととなると、それが億劫になっちゃうんですよね。ご自愛ください。あなたの元気は、周りの人も元気にします。

 と、そういう私も春先からの体調不良。何でこんなに疲れるんだろうというほど疲労感が強く、あっという間に痩せてしまいました。しばらくしたらよくなるにきまってるという希望的観測は見事に外れてしまいました。それでも、やっと先月になって原因が分かり治療に入りました。時間がかかりますが、投薬だけで済みそうです。ああよかったと思ってた矢先に、副作用が強く出すぎてお薬の交換。今、適量を見定めてもらっているところ。

 あ、元気です。週の始めに膝が急に痛くなったりしてドキドキしましたが、これは副作用じゃないでしょうとのこと。いろいろありますね。はい、私も身体大事にします。あちこちに不義理があってもごめんなさいね。

f0101679_12301215.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27969668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-07-15 05:26 x
私も5月末のまさかの熱中症にはじまり、全身のじんましんが2週間以上ひかず、心のほうまで折れそうになっていたところに先週末香春町で西九州大学の非常勤講師吉村先生の講演会に参加してグッドタイミングな内容で救われました。
佐賀弁って、いいですね。私はちゃんと甘えることが一番の薬のようです。
Commented by wkikyoko at 2017-07-15 09:53
ういろうさんも体調崩してたのね。辛かったですね。
甘えることのできる人がいるのはラッキー♪
たくさん甘えて元気になってね。
by wkikyoko | 2017-07-13 12:32 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)