あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

彩りプラス 衣・食・住~♪

 イリエトシユキさんの個展へ。衣食住…普段の生活に彩りを加えませんかというコンセプトです。お部屋に花を飾るような気持ちで、1枚の絵を飾ってみる。Tシャツやトートバッグなど普段使いのものに、手描きの絵の贅沢さを楽しむ。そして、食いしん坊画伯のスペシャルたこ焼きも食べられます。たこ焼き!?そう、「イリエトシユキ 2017 初夏展 ~彩りプラス衣食住~」の会場は、たこ道楽さん。たこ焼き屋さんに併設のギャラリーです。

f0101679_0505642.jpg
どんな彩りかは、ギャラリーでお確かめください。今日は、芸術論以外にも話が弾みましたね。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27895216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-06-14 23:57 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)