あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

枇杷もね♪

6月といえば枇杷の季節でもありますね。
そして、枇杷といえばやっぱり茂木枇杷!届いたとたん、パクパク食べてます。
f0101679_1092097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27865486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-06-05 05:06 x
枇杷、大好きです。昨日、初めて“コメグラ”↑に行ってきました。
今月いっぱい、金・土・日に写真展が開催されていて、お昼の時間帯に観られるのが日曜のみなので。
飯塚にあったkeyで知った作家さんとばったりお会いできたり、15年ぶりの知人が現れたり、主催の“ごうきちゃん”のなせるわざだと実感しました。
Commented by ういろう at 2017-06-05 05:08 x
平日も連絡をすれば開けてくださるそうです。
あの不思議空間はなかなかないものですよね、某フィルムコミッションが最近視察に来られたとか、納得です。
Commented by wkikyoko at 2017-06-07 15:56
ういろうさん
貰った枇杷はほとんど私一人で食べています。
コメグラはね、以前1回行ったことがあります。雰囲気あるところですね。
by wkikyoko | 2017-06-04 10:10 | 日々の事など | Trackback | Comments(3)