あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館・ちいさい子のためのお話会 5/19

 緑のきれいな季節です。さあ、そんな5月のお話会。初夏にぴったりの絵本を読んで、お豆の出てくるわらべうたで遊びましょう!…と、思っていたのですが、残念ながら今日のお客さん0名。ちくほ図書館でお話会始めて15年目で、2回目?3回目?来月は、ぜひ遊びに来てね。雨降りの日のお楽しみがありますよ♪


記事と関係ありませんが、今日の勝盛公園。2つ並んだベンチの足元にご注目!
f0101679_2127592.jpg



f0101679_21331186.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27823213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2017-05-20 10:28
お客様が0はやはり寂しいですね。
お外が気持ちの良い季節ですから、みんなお外で遊んでいるのかも知れません。
ここあんも、今日はどなたも来そうにありません。
お子さんたちと楽しみたい絵本やわらべうたは一杯ありますから、「みんな来て〜!!」って思いますが、なかなか願いは届かないようです。
「なかなか参加できないけど、いつも参加したい気持ちはあって、ただ色々な都合が合わなくて・・・。だから、やめないで下さい。」って、あるお母さんが言っていました。
みんな色々あるのね、と思いながら続けようと思います。
Commented by wkikyoko at 2017-05-21 20:59
coco-anさん
今は小さいさん達向きの催しも多かったりしますからね。
行きたいけど、なかなか都合が合わなくて…となることもね。
変わらずありますよという気持ちで、私も続けていきたいと思います。
by wkikyoko | 2017-05-19 21:35 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)