あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

父のツツジ

 今の家に引っ越してすぐに、父がツツジを植えてくれました。お庭の隅っこ。いつの間にか生垣が密集してしまって…こんな感じ。庭からは見えなくなってしまい、お花は道路を向いて咲いてます。それも普段通らない方の道。まっ、我が家はみんな外面がいいってことで、父のツツジもおんなじおんなじ♪

f0101679_2213137.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27777328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-05-05 05:12 x
我が家のお隣さんのツツジ、今年もげんきいっぱいにこっちを向いて咲いてくれてます。連休前半に陶器まつりで出会った博多人形師さんはムーミンの博多人形を製作されている方でした↑。
Commented by ういろう at 2017-05-05 05:16 x
その人形師さんのお友達の桂かい枝さんの落語会もあって、かい枝さんが『うしはどこでも「モー!」』の翻訳を担当された方とわかって「!!!」でした。
Commented by wkikyoko at 2017-05-05 21:28
ういろうさん
GW前半の陶器まつりは、上野ですか?
ムーミンの博多人形可愛いですね。そこから繋がる絵本!
かい枝さん、英語落語の人ですよね。ういろうさんの人脈面白いですね。
by wkikyoko | 2017-05-03 22:03 | 日々の事など | Trackback | Comments(3)