あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

公民館委員

 何年かぶりに公民館委員になりました。今日は地区対抗のソフトボール大会の打ち上げの準備。手際のいい皆さんに圧倒されながらも楽しくお仕事。地元の情報もあれこれ更新することができました。ソフトボールは見事優勝ということで、打ち上げ大いに盛り上がっていました。久々の参加で帰った後しばらくダウンしてましたが、楽しいのは楽しい。お土産もたくさん頂きましたとさ♪

f0101679_23493185.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27751381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-04-24 05:18 x
私、土曜日はげんきで鬼に遭遇、昨日はパン博で念願の徘徊堂さんと出会え充実の週末でした。まわしよみ新聞を身の回りで広めたいと考え中。あと、やっぱり“本”に関することで何か自分にできることを。
Commented by wkikyoko at 2017-04-24 10:11
ういろうさんの週末、楽しかったみたいですね。
本に関することは、ういろうさんの視点で素敵なことを♪
by wkikyoko | 2017-04-23 23:59 | その他の活動 | Trackback | Comments(2)