あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

出産準備(欲しい人には差し上げます♪)

 冬の間、一度も水替えをしなくって、お抹茶より濃い緑色だったメダカの鉢を大掃除。全部で6個の入れ物をお掃除して、とりあえずひとつにまとめてみました。大きいのから小さいのまでウジャウジャです。後はこれをおおよその大きさでいくつかに分けて、生まれてくる稚魚用の鉢も確保して…っと。メダカの寿命は自然な状態で1~2年。上手に飼えていれば3~4年は生きるんですって。みんな長生きしてねぇ。

f0101679_21342036.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27723092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-04-13 21:35 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)